耳鼻咽喉科の診療について

当院は耳鼻咽喉科専門医ではありませんが、プライマリ・ケア医として
耳鼻科の下記の病気については診察可能です。遠慮なく相談ください。

竹の塚駅前クリニックの取り組み

●駅に近い所での開院

当院は東武伊勢崎線竹ノ塚駅の東口から徒歩3分のところにあります。

できるだけ電車利用の方や、買い物のついでに受診してもらえるよう便利な場所に位置しております。

●処方箋を隣の薬局に出せば駐車場を1時間無料

処方箋を薬局で利用した場合には無料駐車券で1時間無料で駐車場をご利用いただけます。

お近くにクリニックがない方でも車でぜひお越しください。

●ネット予約が便利

当院ではネットでの予約が可能になっております。急なトラブルで予約がなくても診察を行なっております。

今日急に困った症状があってみてほしい、そんなご要望にもお答えします。

先にネットでご予約をいただいている方が優先になってしまいますが遠慮なくご相談ください。

ただ、感染対策上熱や風邪症状がある方は必ずご予約の上来院ください。

初めてご来院される方はこちら

最後に

当院が大事にしていることは患者さんにいかに負担を減らして受診してもらえるか、ということです。

クリニックの医師、スタッフを初め、患者さんとは人と人の関わり合いですのでただ挨拶をするだけでなく相手を想った行動が取れるように努めてまいります。

また院内では患者さんの満足度調査も毎日行いクリニックをより身近に感じてもらえるようにこれからずっと改善をしてまいります。

誠実に診察させていただきます。

お体で不安なことがあればご相談ください。